ブログ内検索


  • ダメでもいいからやれ。
    体験もしないでお前ら、
    すぐに「ダメだ」って言うのは、
    学校で聞いただけの話だろう。
    やってみもせんで何を言っとるか
    (by 本田宗一郎)

お気に入りウィジェット

« 『あなたは絶対!運がいい』 浅見帆帆子 | トップページ | 『うまくいっている人の”口ぐせ”の法則』 植西聰 »

ありがとう血盟に参加

 本日より、ありがとう血盟に参加させていただくことになりました。

 さっそく、このリングに参加されている方々のサイトをグルグル回ってきました。みなさん凄いサイトをやってらっしゃるんですね。

 わたしも沢山の皆さんに遊びに来ていただけるようなサイトを作っていきたいと思います。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。

« 『あなたは絶対!運がいい』 浅見帆帆子 | トップページ | 『うまくいっている人の”口ぐせ”の法則』 植西聰 »

その他」カテゴリの記事

コメント

本当にすてきなサイトですね^^
お迎えできたことをうれしく思います^^
このblogで早速発見したことがひとつ^^
イーエスブックスです^^
ありがとう血盟のココログ・プロの料金をこのイーエスで稼ごうかと^^
知っておいた方がいいことってありますか?教えてください^^
有楽斎

わたしも始めたばかりなので、よく分からない状態なのですが、まずはカテゴリーを決めて、絞り込んだ商品を展示するってことだと思います。
そして、グループが沢山あるので、できるだけ色々なグループに参加すると、より大勢の方に見ていただけるので、売上増加につながるのではないでしょうか。
わたしは現在所属してグループが1つだけなので、もっと所属グループを増やそうと思っています。

やはり、ありがとう血盟に参加して、
おそまきながら、みなさまのサイト訪問を始めました。
人の気分を明るくする明元素ことばはいいですね。
私のオンリーワン理念も、自分を励まし人を励ます言葉を主眼に置いていますので、親しみを覚えるサイトです。
よろしくどうぞ。

トラックバックありがとうございます。
「ありがとう」という言葉でネット上でサイトが繋がっていくコト、そこに何か温かみを感じます。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153166/9584548

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう血盟に参加:

« 『あなたは絶対!運がいい』 浅見帆帆子 | トップページ | 『うまくいっている人の”口ぐせ”の法則』 植西聰 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

読書メーター

  • Rokoの読書メーター
  • Roko-sanの今読んでる本 Roko-sanの最近読んだ本
無料ブログはココログ