ブログ内検索


  • ダメでもいいからやれ。
    体験もしないでお前ら、
    すぐに「ダメだ」って言うのは、
    学校で聞いただけの話だろう。
    やってみもせんで何を言っとるか
    (by 本田宗一郎)

お気に入りウィジェット

« 『なぜ、占い師は信用されるのか?』 石井裕之 | トップページ | 『I LOVE YOU』 »

コーチの森 近日開店

 ありがとう血盟の仲間、内海さんが新しいサイトを立ち上げられることになりました。

  というコーチ、コーチングのポータルサイトです!

 最近耳にすることが多くなった「コーチング」ですけど、「それって何?」って思ってる人がまだまだ多いですよね。

 「コーチングって?」「コーチングを受けるにはどうすればいいの?」「どんな人がコーチングしてくれるの?」というような疑問に答えてくれるのが、この コーチの森 です。

 コーチングに興味のある方、とりあえず名前の意味だけでも知りたいと思った方は、ぜひこのサイトを覗いてみてくださいね。

 コーチの森 ブログに、大勢の方からの応援が届いています。それだけみんなが期待してるってことですね!わたしも楽しみにしています。

 がんばれ!コーチの森 11月11日(金)開店です!

« 『なぜ、占い師は信用されるのか?』 石井裕之 | トップページ | 『I LOVE YOU』 »

その他」カテゴリの記事

コメント

応援、ご紹介頂きありがとうございます

いよいよ、明日です。

今後ともよろしくお願いします。

内海さん☆いよいよ明日ですね。

「コーチの森」がみんなから愛されるサイトになることをお祈りしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153166/9584941

この記事へのトラックバック一覧です: コーチの森 近日開店:

» 揺らぎから小さなうねりへ。そして... [コーチの森 ブログ]
TITLE: 揺らぎから小さなうねりへ。そして... URL: http://blog.livedoor.jp/coachnomori/archives/50028998.html IP: BLOG NAME:コーチの森 ブログ DATE: 01/01/2005 00:00:00 [続きを読む]

« 『なぜ、占い師は信用されるのか?』 石井裕之 | トップページ | 『I LOVE YOU』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

読書メーター

  • Rokoの読書メーター
  • Roko-sanの今読んでる本 Roko-sanの最近読んだ本
無料ブログはココログ