ブログ内検索


  • ダメでもいいからやれ。
    体験もしないでお前ら、
    すぐに「ダメだ」って言うのは、
    学校で聞いただけの話だろう。
    やってみもせんで何を言っとるか
    (by 本田宗一郎)

お気に入りウィジェット

« Book Crossing | トップページ | 『問題な日本語』 北原保雄 »

コア・トランスフォーメーション ワークショップ

最初にこのワークショップのお知らせが有楽斎さんから届いた時、なんだかよく分からないけど「これは絶対に参加しなくっちゃ!」という気持ちになったんです。
 だから、すぐに申し込みをしました。有楽斎さんに聞いてみたら、わたしが申込No.1だったそうです。それくらい「行かなくちゃ!」という気持ちになったということなんですよ。今考えても不思議でしょうがないくらい。

 申込みしてから「コア・トランスフォーメーション」って何だろう?と思ったのですが、変な先入観を付けてもしょうがないなぁと思い、前知識が何もないままセッションを受けに行きました。

 会場に集まってきた皆さんの顔は、期待と不安が混じったような感じでした。きっとわたしも同じような顔をしてたんだろうなぁ。

 2日目に自分の中のコア・ステートというものに出会えた時、本当に不思議な気持ちになりました。
 わたしというものを一番知らないのは、わたしだったんだなぁと思えてきたし。
 わたしの中にいろんなわたし(無意識くん)がいて、みんな本当はいい子なんだから、ちょっと勘違いしてる子がいても、優しくしてあげないといけないんだなぁってことが分かってきました。

 アイデンティティー・マトリックスには、とにかくビックリしました。何だか分からないけど嬉しくて涙がこぼれてきました。

 「あなたに限界などない」という言葉を、しっかりと胸に刻み付けておきたいと思います。

 たった2日間でしたが、とても濃い内容で、普段感じないような不思議な疲れを感じました。
 1日目はさほどではなかったのですが、2日目の帰路、突然バッグがものすごく重く感じられ、家に戻ってからはもの凄く眠くなり、いつもより早く寝てしまいました。
 きっと、わたしの中の無意識くんが疲れていたのでしょうね。(頑張ってくれてありがとう)
 一晩寝たら、今朝はスッキリ目覚めました。

 講師の山崎さん、菊池さん、主催してくださった有楽斎さん、メセニさん、そして気持ちを一つにして参加した受講者の皆さん、ありがとうございました!

 これからは、感謝する気持ちをいつも忘れずに生きていこうと思います。
 忘れそうになったら、また自分のコアに戻ればいいんですよね!

 本当に、ありがとうございました。

« Book Crossing | トップページ | 『問題な日本語』 北原保雄 »

その他」カテゴリの記事

コメント

有楽斎です。

たくさんの無意識くんに深い愛情を注ぐ・・。これだけで、多くの方の迷いや悩みは氷解するのではないだろうか・・、有楽斎にはそう思えました。この伝説のセミナーを一緒に作り上げていただき本当にありがとうございました。深く、深く感謝申し上げます!



有楽斎

有楽斎さん☆ありがとうございました。



このセミナーは伝説になりますよ、間違いない!

それに参加できたわたしは何と幸せなんでしょう!

本当に、ありがとうございました。

本橋です。



私も「なんだかよくわからないけど、とにかく参加したい!」という感情にかられたひとりです^^;



その直感は正しかったです!

すばらしい体験でした。



コア戻り仲間になりましょう!

本橋さん☆不思議ですよねぇ!



直感は正しいと、わたしも感じました。

「コア戻り仲間」になりますよ!

ROKOさん、こんばんは。



「コア戻り仲間」

いいですね、僕も入れてください^^



同じ時を過ごせて、色々お話を伺えて嬉しかったです。



これからもよろしくお願い致します^^

ナベさん☆「コア戻り仲間」もちろん大歓迎!



ナベさんとお話しをすると、わたしとってもリラックスできるんですよ。

落ち着いた感じがいいのかな?



これからも、よろしくお願いします。m(__)m

コアトラをやって行くと、どんどん穏やかになって行きそうですね。



これからも精進、かな?


メセニさん☆お疲れさまでした。



ここ数日、妙に落ち着いていることにビックリ!です。

何かが変わりそうな予感がします。

遅くなりましたが、お疲れ様でした。



いやいや、変わっちゃいましたです!

この落ち着きも本当にビックリ!

また、お会いしましょう^^

こてつ ヒグチさん☆不思議な落ち着きですよね。



自分に自信がついたってことなのでしょうか?

心のゆとりができて、我ながらビックリです。

また、お会いしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153166/9585039

この記事へのトラックバック一覧です: コア・トランスフォーメーション ワークショップ:

» 大変満足!コア・トランスフォーメーションセミナー! [ありがとう血盟公式ウェブサイト]
3月4日(土)〜5日(日)の2日間、山崎啓支NLPトレーナー&菊池和郎NLP [続きを読む]

» コア・トランスフォーメーションセミナー [「幸せ成功習慣」で日々を楽しく過ごす]
3月4日(土)〜5日(日)の2日間、山崎啓支NLPトレーナー&菊池和郎NLPトレーナーアソシエイツによる「コア・トランスフォーメーション」のセミナーが開催されました。 あり血の公式ブログによると、山崎啓支NLPトレーナーは「二度とこのコアトランスフォーメ. [続きを読む]

» あなたのコアは何ですか? [スポーツ選手・輝く人へのコーチング]
3/4・5の土日、ありがとう血盟主催の「コア・トランスフォーメーション」セミナー (http://arigato-ketsumei.cocolog-nifty.com/arigato/2006/02/post_ee25.html)に 参加してきました。 私が敬愛する山崎トレーナー、菊池トレーナーのコラボが実現した、 すばらしいセミ [続きを読む]

» コア・トランスフォーメーションセミナー [1000冊の本で幸せな成功をつかもう!]
3月4日(土)〜5日(日)の2日間、山崎啓支NLPトレーナー&菊池和郎NLPト [続きを読む]

» コア・トランスフォーメーションセミナー [CONCEPT.]
「無意識は私自身を守る」それ以外の動機で行動することはない。 [続きを読む]

» 大変満足!コア・トランスフォーメーションセミナー! [ありがとう血盟公式ウェブサイト]
3月4日(土)〜5日(日)の2日間、山崎啓支NLPトレーナー&菊池和郎NLP [続きを読む]

» コア・トランスフォーメーションセミナー [With The Alchemist〜エメラルド・タブレットを求めて〜]
「あなたの生を作っているいくつもの生命部分が集まって、  ひとつの調和を作り出すであろう−ルーミー」 −『コア・トランスフォーメーション』コニリー・アンドレアス&タマラ・アンドレアス著   春秋社 2004年 P27より− 土曜日曜と【ありがとう血盟】主催の [続きを読む]

« Book Crossing | トップページ | 『問題な日本語』 北原保雄 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

読書メーター

  • Rokoの読書メーター
  • Roko-sanの今読んでる本 Roko-sanの最近読んだ本
無料ブログはココログ