ブログ内検索


  • ダメでもいいからやれ。
    体験もしないでお前ら、
    すぐに「ダメだ」って言うのは、
    学校で聞いただけの話だろう。
    やってみもせんで何を言っとるか
    (by 本田宗一郎)

お気に入りウィジェット

« NBA Miami Heat が初優勝!! | トップページ | 『時間をプレゼントする人が、成功する。』 中谷彰宏 »

ワールドカップ 日本vsブラジル

Photo_20  いよいよ、ブラジル戦です。宮本選手が出場できない今日、ジーコ監督が指名したキャプテンは、何と中澤!

 スバラシイ人選じゃありませんか!ディフェンダーだけど、ヘッドが強い彼には得点も期待しちゃいます。

 そして、今日のフォワードは玉田と巻、走りまくってブラジルをアッといわせてください!

 泣いても笑っても、今日の試合が運命を決めるんだから、力一杯がんばってください!

 ガンバレ!サムライ・ニッポン!

 試合が終わって

 ハァ~!完敗でした。まぁ、ブラジルだから予想された事態だけどね。前半のロスタイムにロナウドに得点されたところからブラジルのペースになっちゃいました。(^_^;
 体調が悪いの、デブだのといわれていても、やっぱりロナウドは凄かったなぁ!

 試合後、ピッチに倒れたままのヒデの姿が忘れられません。泣いてたなぁ、よっぽど悔しかったんだろうなぁ。試合中、ヒデの活躍は素晴らしかったのに、他のメンバーが付いてきてくれないのがもどかしかったんだろうなぁ?

 日本チームの課題は技術的な事じゃなく、精神的なことだということが今回よく分かりました。4年後に向けてどう変わっていくのでしょうか?

« NBA Miami Heat が初優勝!! | トップページ | 『時間をプレゼントする人が、成功する。』 中谷彰宏 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153166/10641495

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ 日本vsブラジル:

« NBA Miami Heat が初優勝!! | トップページ | 『時間をプレゼントする人が、成功する。』 中谷彰宏 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読書メーター

  • Rokoの読書メーター
  • Roko-sanの今読んでる本 Roko-sanの最近読んだ本
無料ブログはココログ