ブログ内検索


  • ダメでもいいからやれ。
    体験もしないでお前ら、
    すぐに「ダメだ」って言うのは、
    学校で聞いただけの話だろう。
    やってみもせんで何を言っとるか
    (by 本田宗一郎)

お気に入りウィジェット

« 『楊貴妃になりたかった男たち <衣服の妖怪>の文化誌』 武田雅哉 | トップページ | 『洗脳原論』 苫米地英人 »

名刺-it

Meisiit ポスト・イットに名刺を印刷したアイデア商品が登場する。
訪問先で、封筒やパンフレットに名刺をペタリと貼り付けられる。(Biz.ID)

貼り付けられる名刺「名刺-it」

 パンフレットや書類に名刺が添えられていることが良くありますけど、クリップ止めやホッチキス止めなので、付けるにしても取るにしても面倒なんですよね。

 この「名刺-it」は、post-it の名刺サイズのものなので、そのままペタッと貼ることができます。剥がすのも簡単だし、資料配布や、相手が不在の場合のご挨拶用に良さそうです。

 カラー印刷で 50枚840円だっていうから、個人用でも使えそうです。(*^_^*)

 普通の名刺だったら、必要な事を書き写さなければならないけど、これならそのままノートや手帳に貼れちゃうし、デスクや冷蔵庫にも貼れますね!

 名刺としてだけじゃなく、他の用途にも使えそうだなぁ。目的地までの地図とか、団体旅行の日程表なんかもペタッと貼れると便利そう!

 名刺-it のHPは → こちら です。

« 『楊貴妃になりたかった男たち <衣服の妖怪>の文化誌』 武田雅哉 | トップページ | 『洗脳原論』 苫米地英人 »

文房具・手帳・ノート・手紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153166/14093142

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺-it:

» 封筒の書き方なら! [封筒の書き方なら!]
封筒の宛名の書き方が分かります!封筒のサイズや、履歴書、退職願いを出す時の封筒の書き方も。 [続きを読む]

« 『楊貴妃になりたかった男たち <衣服の妖怪>の文化誌』 武田雅哉 | トップページ | 『洗脳原論』 苫米地英人 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

読書メーター

  • Rokoの読書メーター
  • Roko-sanの今読んでる本 Roko-sanの最近読んだ本
無料ブログはココログ