ブログ内検索


  • ダメでもいいからやれ。
    体験もしないでお前ら、
    すぐに「ダメだ」って言うのは、
    学校で聞いただけの話だろう。
    やってみもせんで何を言っとるか
    (by 本田宗一郎)

お気に入りウィジェット

« 『あやしうらめしあなかなし』 浅田次郎 | トップページ | 『幻の東京赤煉瓦駅 新橋・東京・万世橋』 中西隆紀 »

『7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]』

 この本で紹介されている「顔筋マッサージ」、凄いなぁと思ったし、自分でやってみて実感もあったけど、どんなタッチでマッサージをしているのかが知りたくなって、先月実際に SUQQU へ行って習ってきました。Suqqu_1

  電話で予約を入れたときにビックリしたのですが、予約がたくさん入っていて 2週間待ちだったんですよ!

 このコーナーで教えて頂きました。 →

 ちょっとドキドキしながら鏡の前に座ります。最初にマッサージのポイントを説明して頂いて、いざ本番!額 → 目の周り → 口元 → 頬 → 顎 と進みます。

 何がビックリしたかって、マッサージする指の力の強さです!
 特に頬を持ち上げてゆくあたりは、イテテ!(@_@)  というくらいの力加減でした。

 そして、更にビックリしたのが自分の顔です!小さくなってる!\(^o^)/

 その後、メイクもきっちりやって頂いたんですけど、ちゃんと手順を踏むとこんなにいろいろやるんだなぁと、勉強になりました。m(_ _)m

 それ以来、毎朝マッサージをしているのですが、やっぱり効果があります!最初の頃はコリコリでマッサージするのが大変だった辺りも、最近は大分柔らかくなってきたし、頬の辺りがかなりスッキリしてきました。(*^_^*)

 顔のたるみや皺だけでなく、吹き出物やカサつきにも効果があるので、このマッサージを絶対におススメしちゃいます!

 整形手術とか、注射でのプチ整形なんてのが流行ってますけど、そういうのをやる前に是非ともこのマッサージを試してみてください!本当に顔が変わるんですから!

684冊目

« 『あやしうらめしあなかなし』 浅田次郎 | トップページ | 『幻の東京赤煉瓦駅 新橋・東京・万世橋』 中西隆紀 »

心・脳・身体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153166/14300661

この記事へのトラックバック一覧です: 『7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]』:

» 田中宥久子・造顔マッサージのすごい効果!! [田中宥久子・造顔マッサージ]
忘れもしない! 去年の10月30日、朝の6チャン、はままるマーケットで田中宥久子さんが登場して、彼女の造顔マッサージ(その時テレビでは造顔術と言っていた)の実演をしてくれたのだ!! この時、読者モデルの人が実際に造顔マッサージを受けてたけど、使用前使用後の差は歴然!すごい違いだった。 ほんの数分間マッサージしただけでこれほど顔のラインが変わっちゃうんだ!!て衝撃だった。 ... [続きを読む]

» 田中宥久子(ゆくこ)さんの造顔マッサージって何? [田中宥久子(ゆくこ)さんの造顔マッサージって何?]
田中宥久子(たなか ゆくこ)さんは、オリジナルで造顔マッサージ・顔筋マッサージ・体整形マッサージなど様々なマッサージ手法を考えてきた方です。 [続きを読む]

» 田中宥久子の造顔マッサージ方法 クリーム [田中宥久子の造顔マッサージ方法 クリーム]
田中宥久子(たなかゆくこ)の造顔マッサージ方法や、造顔マッサージ クリームなど、スキンケア商品を取り扱うネットショップを紹介。造顔マッサージで若返りましょう。 [続きを読む]

« 『あやしうらめしあなかなし』 浅田次郎 | トップページ | 『幻の東京赤煉瓦駅 新橋・東京・万世橋』 中西隆紀 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

読書メーター

  • Rokoの読書メーター
  • Roko-sanの今読んでる本 Roko-sanの最近読んだ本
無料ブログはココログ