ブログ内検索


  • ダメでもいいからやれ。
    体験もしないでお前ら、
    すぐに「ダメだ」って言うのは、
    学校で聞いただけの話だろう。
    やってみもせんで何を言っとるか
    (by 本田宗一郎)

お気に入りウィジェット

« 『茗荷谷の猫』 木内昇 | トップページ | 『別冊図書館戦争1』 有川浩 »

『ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。』

 2年連続で「ほぼ日手帳」を使って来ましたが、来年も「ほぼ日」にしようと思ってます。

 この本の中で紹介されている手帳の使い方は、どれもこれも楽しいものばかり。

 来年からはA5版の「COUSIN(カズン)」が登場するのですが、これが悩みの種なんです。

 持って歩くには重そうだけど、ページが大きいのは魅力です。

 どちらのサイズにしたらいいのか決断できません。

 しょうがないなぁ、LOFT へ行って現物を見てくるかぁ!

933冊目(今年116冊目)

« 『茗荷谷の猫』 木内昇 | トップページ | 『別冊図書館戦争1』 有川浩 »

文房具・手帳・ノート・手紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153166/42730324

この記事へのトラックバック一覧です: 『ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。』:

« 『茗荷谷の猫』 木内昇 | トップページ | 『別冊図書館戦争1』 有川浩 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読書メーター

  • Rokoの読書メーター
  • Roko-sanの今読んでる本 Roko-sanの最近読んだ本
無料ブログはココログ