ブログ内検索


  • ダメでもいいからやれ。
    体験もしないでお前ら、
    すぐに「ダメだ」って言うのは、
    学校で聞いただけの話だろう。
    やってみもせんで何を言っとるか
    (by 本田宗一郎)

お気に入りウィジェット

« 『ヴァン・ショーをあなたに』 近藤史恵 | トップページ | 『iPhoneをつくった会社 ケータイ業界を揺るがすアップル社の企業文化』 大谷和利 »

「マジック革命セロ」 を見てきました。

Cyril セロのマジックをTVでは何度も見たことがありますが、目の前の人を相手にするマジックが殆どですよね。

 ああいう細かい技術をステージでどう見せてくれるのかに興味があったんです。

 カメラを使ってステージ横のモニターに画像を映し出して見せたり、お客様をステージ上に呼んだり、ストリートマジックの雰囲気を上手く伝えてるなぁって思いました。

 でも、ちょっとしゃべりすぎかなぁとも思いました。せっかく大きなステージなんだから、ボディ・ランゲージで伝える部分をもっと増やした方がいいんじゃないかなぁ?

 今回のセロのステージには6人のダンサーが参加してます。そのうちの1人が、わたしのダンスの先生なんですよ~!知っている人がこういうステージ上にいるって不思議な感じですね。

 東京公演は13日までで、これから全国ツアーが始まります。

 みんな元気でラストの沖縄まで頑張ってくださいね~!

 ツアーの詳細はセロのHP

« 『ヴァン・ショーをあなたに』 近藤史恵 | トップページ | 『iPhoneをつくった会社 ケータイ業界を揺るがすアップル社の企業文化』 大谷和利 »

コンサート・ステージ」カテゴリの記事

コメント

Rokoさんも「マジック革命セロ」見にいかれたんですね!
私も2年前に見に行きました。ダンスがめちゃくちゃかっこよかった!
大がかりなマジックもいいのですが、ショーとしてのマジックも楽しかったです。

日月さん☆こんばんは
セロのショーを見たことがあるんですね!
ショーアップされたマジックって楽しいですよね。
東京公演が終わって、これから全国ツアーです。
来年の3月に東京でもう一度公演があるので、その時にはもう一度行こうかなぁって思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153166/42771953

この記事へのトラックバック一覧です: 「マジック革命セロ」 を見てきました。:

« 『ヴァン・ショーをあなたに』 近藤史恵 | トップページ | 『iPhoneをつくった会社 ケータイ業界を揺るがすアップル社の企業文化』 大谷和利 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

読書メーター

  • Rokoの読書メーター
  • Roko-sanの今読んでる本 Roko-sanの最近読んだ本
無料ブログはココログ