ブログ内検索


  • ダメでもいいからやれ。
    体験もしないでお前ら、
    すぐに「ダメだ」って言うのは、
    学校で聞いただけの話だろう。
    やってみもせんで何を言っとるか
    (by 本田宗一郎)

お気に入りウィジェット

« 『人生は成功するようにできている』 中谷彰宏 | トップページ | 『ただマイヨ・ジョーヌのためでなく』 ランス・アームストロング »

我が家に iPad がやってきた!

Ipad  本日発売の iPad が我が家に!

 一言でいえば、大きな iPhone ですが、

 この大きさには、別の魅力があります。

 

Ibooks_habits_20100528 iBook の見本として絵本が入っていたのですが、これが楽しい!

 それと、新聞が読みやすいんですよ!

 iPhone アプリでは画面が小さくて読み辛かったのですが、iPad のサイズだとかなり読みやすくって、これなら電車の中で新聞を読んでも隣の人の迷惑にならなくていいなぁなんて思いました。

 他にどんな使い方ができるのか、とっても楽しみです! (*^^)v

« 『人生は成功するようにできている』 中谷彰宏 | トップページ | 『ただマイヨ・ジョーヌのためでなく』 ランス・アームストロング »

コラム」カテゴリの記事

コメント

Rokoさん こんにちは
ああ~ 買っちゃいましたか!!
使用感はどんな感じか教えてくださいね!!!

yoriさん☆こんばんは
アイコンや操作方法は iPhone と同じなので、殆ど悩むことなく使用できる事にビックリでした!
とにかく画面がきれいで、指でページをめくる感じがとても自然で、これなら読書してみたいなぁという気持ちになってしまいました。
日本語のコンテンツが早く増えて欲しいなぁと思います。

こんばんは〜。
 聖☆おにいさんにトラックバックしようかと思っていたら、IPadの話題が。。。欲しいなぁと思いつつ、今は迷っているところなのですが俄然欲しくなってきました。
 いいなぁ。絵本というのは予想外の攻撃でした。
 絵本なら、ダウンロードで買ってもいいかなぁ。ちいさな王様とか。絵をまた見たいのとか落としてくるのも楽しいかも。

樽井さん☆こんばんは
写真集や絵本はきれいでいいですよ~!
使うほどに楽しくなってきました。(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153166/48484731

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に iPad がやってきた!:

« 『人生は成功するようにできている』 中谷彰宏 | トップページ | 『ただマイヨ・ジョーヌのためでなく』 ランス・アームストロング »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読書メーター

  • Rokoの読書メーター
  • Roko-sanの今読んでる本 Roko-sanの最近読んだ本
無料ブログはココログ