ブログ内検索


  • ダメでもいいからやれ。
    体験もしないでお前ら、
    すぐに「ダメだ」って言うのは、
    学校で聞いただけの話だろう。
    やってみもせんで何を言っとるか
    (by 本田宗一郎)

お気に入りウィジェット

« 『ダライ・ラマ法王に池上彰さんと「生きる意味」について聞いてみよう』 ダライ・ラマ14世 池上 彰 | トップページ | 『手芸屋カタログ』 アトリエロッジ »

『PRIDE 池袋ウエストゲートパークⅩ』 石田衣良

データBOXの蜘蛛
 携帯電話を紛失して、拾い主に脅迫されたサラリーマンから相談を受けたマコトくん。高額の要求を突き付けられてしまったというのです。

鬼子母神ランダウン
 自転車にひき逃げされ足に大けがをした弟の為に、犯人を捜して欲しいと依頼を受けたのですが、事故現場付近で張り込みをしてもなかなか該当する自転車がみつかりません。

北口アイドル・アンダーグラウンド
 地下のライブハウスで活動するマイナーなアイドルからの依頼。彼女を追っかけるファンの中に悪質なストーカーがいるらしいのです。

PRIDE(プライド)
 3年前にレイプをされたリンに依頼され、マコトとタカシがレイプ犯を探すことになったのですが、思わぬ人物が犯人と関係していることが分かってきたのです。

 今回はGボーイズのキング、タカシが大活躍です。いつもはクールな彼が、本当に怒ると怖いんだぞっていうところと、へぇ~、そういう感じの女の子がタイプなんだっていう意外な一面も見ることができました。

 世の中に悪い人というのは必ずいるものだけど、悪そうで悪い人ってのはまだ大したことないんだなぁって思います。本当に悪い奴ってのは、善人のような顔をしていて、皆さんのお役にたってますというフリをしている奴なんだよねぇ。

 そういう奴に騙されてしまって、騙されていることにすら気が付かない人って、世の中にたくさんいるんだろうなぁ。気が付いても逃げられないということも多いだろうけど。

1269冊目(今年10冊目)☆☆☆☆☆

« 『ダライ・ラマ法王に池上彰さんと「生きる意味」について聞いてみよう』 ダライ・ラマ14世 池上 彰 | トップページ | 『手芸屋カタログ』 アトリエロッジ »

日本の作家 あ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153166/50666562

この記事へのトラックバック一覧です: 『PRIDE 池袋ウエストゲートパークⅩ』 石田衣良:

« 『ダライ・ラマ法王に池上彰さんと「生きる意味」について聞いてみよう』 ダライ・ラマ14世 池上 彰 | トップページ | 『手芸屋カタログ』 アトリエロッジ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

読書メーター

  • Rokoの読書メーター
  • Roko-sanの今読んでる本 Roko-sanの最近読んだ本
無料ブログはココログ