ブログ内検索


  • ダメでもいいからやれ。
    体験もしないでお前ら、
    すぐに「ダメだ」って言うのは、
    学校で聞いただけの話だろう。
    やってみもせんで何を言っとるか
    (by 本田宗一郎)

お気に入りウィジェット

« 『挑む力』 片瀬京子、田島篤 | トップページ | 『フリーカルチャーをつくるためのガイドブック』 ドミニク・チェン »

Soul Ⅱ Soul @Billboard Live Tokyo

Soul2soul

 コンサートと言えば大きな会場が多かったのですが、最近は手頃なサイズのライブ会場が増えてます。

 今日行った Billboard Live Tokyo くらいの箱だと、アーティストの近くで音楽を楽しめて、嬉しい限り!いい時代になったもんです。

 そして今日強く感じたのは、グルーブ感がある音楽っていいなぁってこと。最近のハヤリの音楽って、ブラックミュージックであってもグルーブ感が不足しているような気がします。

 Ground Beat サイコーです♪

Billboardlivetokyo

 ステージ前に頂いたお食事もおいしかったです~!

 パーニャカウダの向こうに見えるのがステージ

« 『挑む力』 片瀬京子、田島篤 | トップページ | 『フリーカルチャーをつくるためのガイドブック』 ドミニク・チェン »

コンサート・ステージ」カテゴリの記事

コメント

Billboard Liveいいですよね。私もゴスペル界のカリスマ、カーク・フランクリンを観に行ったことがあります。
窓越しに観る東京の夜景も美しいんですよね。
ちょっとおしゃれして行きたくなるライブ会場です。

日月さん☆おはようございます。
普通のライブよりオシャレな感じ、大人のためのライブ会場ですね。
こういう小さな規模の箱だと、これまで呼びにくかったアーティストもOKなので、嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153166/55240704

この記事へのトラックバック一覧です: Soul Ⅱ Soul @Billboard Live Tokyo:

« 『挑む力』 片瀬京子、田島篤 | トップページ | 『フリーカルチャーをつくるためのガイドブック』 ドミニク・チェン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読書メーター

  • Rokoの読書メーター
  • Roko-sanの今読んでる本 Roko-sanの最近読んだ本
無料ブログはココログ