ブログ内検索


  • ダメでもいいからやれ。
    体験もしないでお前ら、
    すぐに「ダメだ」って言うのは、
    学校で聞いただけの話だろう。
    やってみもせんで何を言っとるか
    (by 本田宗一郎)

お気に入りウィジェット

スポーツ

『プロレスという生き方』 三田 佐世子

プロレスという生き方

三田 佐世子

続きを読む "『プロレスという生き方』 三田 佐世子" »

『スポーツニュースは恐い 刷り込まれる<日本人>』 森田 浩之

続きを読む "『スポーツニュースは恐い 刷り込まれる<日本人>』 森田 浩之" »

『鈴木みのるの独り言100選』

鈴木みのるの独り言100選
鈴木 みのる
ベースボールマガジン社

続きを読む "『鈴木みのるの独り言100選』" »

ロンドンオリンピック開会式

Animals ついに始まりましたロンドンオリンピック!

 開会式から見どころ満載でした~

 まずはオープニングですが、バターシー発電所と Flying Pig が映ってましたね~!

 子供の病院の場面でベッドが沢山並んでいたところはまるで "Momentary Lapse of Reason" だったし。

Momentary Lapse of Reason

 女王陛下がいらっしゃるのに、Sex Pistols "God Save The Queen" と Clash "London Calling"を使えるなんて、イギリスは自由ですねぇ。

 Beatlesの"Sgt Peppers Lonly Hearts Club”そのまんまの衣装を着た人たちがいたのもうれしかったなぁ。

 London Philharmonic Orchestraが演奏する"Chariot Of Fire" はいつ聞いても感動的な曲です。映画のシーンが目に浮かびます。その壮大な曲の中で笑いを振りまいていた Mr. Bean.はさすがでしたね!

Tubular Bells

 そして、ファンタジーのコーナーでは、"Tubular Bells" のイントロに思わずキャー!でした。Mike Oldfield はベースとギターを演奏していましたが、お元気そうで嬉しかったわ~!!

 Rockのコーナーは圧巻でした。The Who, Kinks, Rolling Stones, Beatles, Queen, David Bowie, Dulan Dulan, Franky Gose to Hollywood, Eurythmics, Prodigy, そして Underworld!!

 曲のリストは → こちら を見てください。名曲だらけです。

続きを読む "ロンドンオリンピック開会式" »

『Dear KAZU 僕を育てた55通の手紙』 三浦 知良

続きを読む "『Dear KAZU 僕を育てた55通の手紙』 三浦 知良" »

『樫木式カーヴィーメソッド 美ボディダイエット』 樫木 裕実

樫木式カーヴィーメソッド
美ボディダイエット

  • 樫木裕実
  • 幻冬舎
  • 1000円

Amazonで購入
書評

続きを読む "『樫木式カーヴィーメソッド 美ボディダイエット』 樫木 裕実" »

『負けない自分になるための32のリーダーの習慣』 澤 穂希

続きを読む "『負けない自分になるための32のリーダーの習慣』 澤 穂希" »

『体幹力を上げるコアトレーニング』 木場 克己

体幹力を上げるコアトレーニング
木場 克己
成美堂出版

続きを読む "『体幹力を上げるコアトレーニング』 木場 克己" »

『やめないよ』 三浦 和良

やめないよ (新潮新書)
三浦知良
新潮社

続きを読む "『やめないよ』 三浦 和良" »

Dennis Rodman が NBA Hall of Fame に

Dennis

 ニックネームのウォーム(毛虫)が示すようにしつこいディフェンスと、歴史に残るリバウンドで活躍したDennis!

 NBAでの素晴らしい活躍で5つのリングを獲得し、派手な素行で大スターになったけど、素行の悪さからこういう名誉は得られないと思ってたのかなぁ?  授賞式のスピーチで大泣きしていた Dennis !

 やっぱり、あなたはステキです~ ♡♡♡

続きを読む "Dennis Rodman が NBA Hall of Fame に" »

より以前の記事一覧

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

読書メーター

  • Rokoの読書メーター
  • Roko-sanの今読んでる本 Roko-sanの最近読んだ本
無料ブログはココログ