ブログ内検索


  • ダメでもいいからやれ。
    体験もしないでお前ら、
    すぐに「ダメだ」って言うのは、
    学校で聞いただけの話だろう。
    やってみもせんで何を言っとるか
    (by 本田宗一郎)

お気に入りウィジェット

音楽

KRAFTWERK 赤坂BLITZ DAY 1 『アウトバーン/Autobahn』

Kraftwerkw690

5月8日に行った KRAFTWERK のセットリストを見つけました。

続きを読む "KRAFTWERK 赤坂BLITZ DAY 1 『アウトバーン/Autobahn』" »

矢野顕子「さとがえるコンサート」清水ミチコとともに

Photo

 「矢野顕子さとがえるコンサート2012 ~清水ミチコとともに~」 を見に、ティアラ江東へ行ってきました。

 アッコちゃんの大ファンで、すっかり本人になりきりモノマネをしている清水ミチコさんとの組み合わせ、期待どおりの面白さでした。

 この2人での「丘を越えて」はサイコーです!

 ネットで募集した「2人に歌って欲しい曲」では、いろんなアイデアがありました。

続きを読む "矢野顕子「さとがえるコンサート」清水ミチコとともに" »

祭典の日(奇跡のライヴ) Led Zeppelin

祭典の日(奇跡のライヴ)スタンダード・エディション(2CD+DVD)

Zeppelin の”Celeblation Day” CD*DVD 本日発売でございます。

 Amazonで予約していたので、昨日届いていたのです、CDは今朝から聞いております。

 リハーサル風景のDVDを今見ているのですが、この時点での完成度の高い事!

 音のバランス、照明や映像のチェックなどをしているはずなのですが、特に問題ないでしょって感じです。観客席からはこんな風に見えていたんだろうなぁって感じの映像がなかなかのものでした。

 週末に、本編のDVDも観てみようっと!

祭典の日(奇跡のライヴ) Led Zeppelin

Zep

 この作品の発売記念で、昨日と今日の2夜連続限定上映でした。

 O2アリーナで行われたこのコンサート、スゴイなぁ!カッコいいなぁ!行きたかったなぁ!!

 DVD買おうと思うんだけど、セットが5種類もあって、どれを買おうか只今迷っております。(^^ゞ

『Pen 2012年7/15号』

Pen (ペン) 2012年 7/15号 [雑誌]
阪急コミュニケーションズ (2012-07-02)

続きを読む "『Pen 2012年7/15号』" »

Fenway Park で "The Wall"やっちゃうのね!

Thewall2

 昨日、Boston Redsox の試合をTVで見てたんだけど、画面を見て思わず「おお!」と叫んでしまいました。

 キャッチャーの後ろの壁に色んな広告が出てるでしょ。中央は東海岸の鉄道会社AMTRAKです。その右側に書いてある文字、通常なら「この球場の年間チケット買ってね」とか「次週の対戦のチケット買ってね」風なのが多いんです。

 今日のは、よーく見てみたら「Roger Waters The Wall July 1」じゃありませんか!

続きを読む "Fenway Park で "The Wall"やっちゃうのね!" »

『Different Kind of Truth』 Van Halen

Different Kind of Truth
Different Kind of Truth
posted with amazlet at 12.02.09
Van Halen
Interscope Records (2012-02-07)
売り上げランキング: 61

 ついに、Dave と Eddy の Van Halen が帰ってきました~!!

 Summy の方が歌もうまいしメロがいいのも分かってるけど、わたしとしては Jump が低いのが気に入らなかったのさ(笑)

 やっぱり Dave の底抜けの明るさがいいねぇ!Eddy の髪が昔みたいに長くなったのも嬉しい!

 こういう気持ちいいロックを聞いていると、なんだか身体が軽くなったような気がする。しばらくはヘビー・ローテーションになりそうだな!

続きを読む "『Different Kind of Truth』 Van Halen" »

第46回スーパーボウルのハーフタイムショー

 第46回スーパーボウルは、ニューヨーク・ジャイアンツが21対17でニューイングランド・ペイトリオッツに勝利し、イーライ・マニングがMVPとなりました。

 米国内のテレビ中継視聴者数が平均1億1130万人って、スゴイ数字です!

 とはいっても、わたしが注目してたのはハーフタイムショー。

 今年の出演者は MADONNA !

続きを読む "第46回スーパーボウルのハーフタイムショー" »

『Lioness: Hidden Treasures』 Amy Winehouse

Lioness: Hidden Treasures
Lioness: Hidden Treasures
posted with amazlet at 11.12.09
Amy Winehouse
Republic (2011-12-06)

続きを読む "『Lioness: Hidden Treasures』 Amy Winehouse" »

Eric Clapron and Steve Winwood @日本武道館

Clapron_winwood

 Blind Faith 以降それぞれの道を歩んできた2人ですが、40年後に一緒にコンサートツアーをできるようなるとはねぇ!

続きを読む "Eric Clapron and Steve Winwood @日本武道館" »

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読書メーター

  • Rokoの読書メーター
  • Roko-sanの今読んでる本 Roko-sanの最近読んだ本
無料ブログはココログ