ブログ内検索


  • ダメでもいいからやれ。
    体験もしないでお前ら、
    すぐに「ダメだ」って言うのは、
    学校で聞いただけの話だろう。
    やってみもせんで何を言っとるか
    (by 本田宗一郎)

読書Love!

  • 本が好き!
  • NetGalleyJP
    プロフェッショナルな読者
    グッドレビュアー 100作品のレビュー 80%

« 『捨てるが1番!』 芳垣真之 | トップページ | 『9日間で自分が変わるフォトセラピー』 石原真澄 »

Rolling Stones Bigger Bang Tour

Rollingstones  東京ドームへ Stones を観に行ってきました。
 感想はただ一言、カッコイイ!

 Mick は相変わらず走り回って、声も良く出てるし、何たってスゴイのは体型が昔のままってこと!
 ローライズのパンツとシャツの間だから覗くお腹の引き締まり具合は、尊敬しちゃいます!

 観客はオヤジ度が高かったですが、とにかく Stones のロゴTシャツやジャンバーを着ている人の多いこと!
 不良中年がこんなにいるんだってことが嬉しいです。

 これが最後のツアーだって言われてますけど、まだまだ出来るんじゃない?という感じでした。

 やっぱり、Stones はサイコーです。

 Gimmy Shelter を聞いたら、あのフィルムがまた観たくなっちゃいました。

 会場でもらったフライヤーで Brian Jones の映画を発見。
 
 STONED という映画です。これも見なくっちゃね!

« 『捨てるが1番!』 芳垣真之 | トップページ | 『9日間で自分が変わるフォトセラピー』 石原真澄 »

音楽」カテゴリの記事

コンサート・ステージ」カテゴリの記事

コメント

すごいね。ただただ、すごい!

Stonesって!これが最後とか言いながら

きっと日本だけやったりして・・。

(もうひとりイギリス人のギタリストで

ワールドツアーはやらないけど・・って言う人がいます)



私は「Jumpin’ Jack Flash」を小学生のときに聞いて以来、このバンドを知っていますが、(かれこれ40年近く)

ほんとに彼らの細さにはびっくりです。



密かに「Jumpin’ Jack Flash」の出だしで♪嵐の日にうまれた〜♪と歌われているのが自分だと思い込んでいます。だってほんとに台風だったらしいんだもの。

Rokoさんこんにちは。

オヤジの中でもみくちゃになったようですね?

御疲れ様でした。楽しい汗を流された様ですね。

私のNo.1大好きプレーヤーですもの。

演ろうと思えば、まだまだ全然問題無しです。

たとえ飛行機に乗る事が出来ない体力になったとしても

船で日本に来て、車座で演奏してもらいたいですww




ゆみりんこさん☆「嵐の日に生まれた」ってカッコいいなぁ!



「これが最後」って言いながら、まだまだやるんじゃないかなぁ?



Brownsugarさん☆ネッ!

あの歳までロックが出来るなんて、昔は誰も考えていなかったけど、いくつになっても出来ちゃうんですね。

ヨレヨレの爺ーさんになってもロックし続けて欲しいなぁ!

コメントありがとうございます。本当にミックジャガーの元気なことにはびっくりしました。まだまだやれそうな感じしますよね。同年代の人にはきっと希望とショック(あまりにかけ離れているので)を与えたんじゃないかなぁ。

ゆきをさん☆コメント&トラバありがとうございます。

60歳を過ぎてもあんなに動けて歌えるってスゴイです!

目標にするぞ!と決めたのですが、どこまで近づけるかなぁ!

いったんですね。

よかったんですね。



そりゃ、ようござんした・・・。





いじいじいじいじいじいじ・・・・





Rokoさん、UDO ミュージックフェスティバルすごいよ〜〜〜。これは行くだよーー

winosさ〜ん☆凄すぎるぅ!

キッスに、サンタナに、ジェフ・ベック・・・

あたしも行きた〜い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Rolling Stones Bigger Bang Tour:

» ローリングストーンズ [quiet village]
世界一大好きなロックバンド!三度の飯よりストーンズ!というわけでもないのだが、一度も見たことがなかったのと、ロックンロールショーとしては世界最高に金のかかったステージを一回見たいものだ。と思って、たまたま周りが見に行くのにあわせて行った。席的には東京ドー. [続きを読む]

« 『捨てるが1番!』 芳垣真之 | トップページ | 『9日間で自分が変わるフォトセラピー』 石原真澄 »