ブログ内検索


  • ダメでもいいからやれ。
    体験もしないでお前ら、
    すぐに「ダメだ」って言うのは、
    学校で聞いただけの話だろう。
    やってみもせんで何を言っとるか
    (by 本田宗一郎)

読書Love!

  • 本が好き!
  • NetGalleyJP
    プロフェッショナルな読者
    グッドレビュアー 100作品のレビュー 80%

« 『東京江戸歩き』 山本一力、金澤篤宏 | トップページ | 『エリック・ホッファー自伝 ― 構想された真実』 »

Guns 'n Roses @武道館

Guns_n_roses_1 ついに Guns がやって来ました。ロック・フェスには来たことがあったけど、単独公演は14年振りです!

 DVDで予習していたので、ある程度は予測していたんですけど、アクセル以外はすべて入れ替わってしまった Guns なので、以前とはまったく別のバンドでした。アクセルとバンドの皆さんって感じだなぁ~!

 声は良く出てるし、しっかり走れてるし、でもすっかり太っちゃってプロレスラーのような身体のアクセルでした。でもね、動きは昔と変わらないんだなぁ。

 Guns が分裂したときに、「どんなにデブになろうが、化け物になろうが、元気で帰ってきておくれ!」と願っていたわたしなので、そこいらは目をつぶるとして  (X_X)  とにかく元気で良かったぁ~!

 新曲も何曲かやってたし、アルバムを早く出して欲しいなぁ!

Guns_n_roses_6_1  今日は当日券もあったんだけど、どうやら最終的には満員だったみたいです。どの曲の時にも、館内全員が腕を振り上げ、歌い、叫んでいる、もの凄く一体感のあるコンサートでした。Guns を愛する人がこんなにもいるってことが嬉しいなぁ!

 最後にアクセルが言っていた、See you next time. を信じてるからね! See you soon, Axel !

« 『東京江戸歩き』 山本一力、金澤篤宏 | トップページ | 『エリック・ホッファー自伝 ― 構想された真実』 »

音楽」カテゴリの記事

コンサート・ステージ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです& TBさせてもらいました。私も行ってきました大阪公演。本当にすばらしかった!

>Guns を愛する人がこんなにもいるってことが嬉しいなぁ!

会場のみんながガンズを愛していて、ものすごく盛り上がっているのに「荒れた」感じの無い、最高に雰囲気のいいオーディエンスでしたね。また行きたいけど、疲れるからなぁ・・・

Kingdowさん☆大阪も盛り上がりましたね!
本当にオーディエンスの雰囲気が良かったですよね。
アクセルももの凄く上機嫌だったし!(^^)v
ニューアルバムが楽しみなんだけど、いつ出るんでしょうね?
>また行きたいけど、疲れるからなぁ・・・
確かに(^_^; だけど頑張りましょうね、ロックは体力だぁ~!?

初めてコメントとTBさせていただきます♪

武道館は公演間際に無料招待も出てしまったので一体どうなることやらとずっと心配だったのですよね~(汗)
でもフタを開けてみれば最高のライブで、アクセルの膝歩きやピアノの上でのパフォーマンスもあり最高に素晴らしかったです。
ニューアルバムがリリースされていなくても今回集まったファン達は待ちわびたひとたちだったんでしょうね。
私も「See you next time. 」を信じて次を待ちたいです。

nonkey37さん☆始めまして m(__)m
ピアノに飛び乗ったり、走り回ったり、アクセルの体調も万全って感じでしたね。
そして何より機嫌のいいこと!あんなにご機嫌のアクセルを見られるのは奇跡ですよ、ゼッタイ!
11月にアルバムが出るという情報を見つけました。次はこれが楽しみです。
これからも、どうぞよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Guns 'n Roses @武道館:

» GN'R@インテックス大阪 [キング堂 ブログ支店]
行ってきましたガンズのジャパン・ツアー最終公演。もう・・・とんでもなかったっす。「チャイデモ」が永遠に出ないことに対する不満も、現在の「アクセル&バックバンド」的な状態に対する不安も、「開場からもう4時間も立ちっぱなしですがないったいいつになったら出てきやがるつもりなんでございますか?」という怒りと疲れも、全てが始まった途端に吹っ飛んで。 バンドだけではなく、多くの曲を完璧に歌いまくるオーディエンスも一体となって生まれてくる、あの異様なエネルギーはなんなのか? これは単に「アクセルの声が出てい... [続きを読む]

» GUNS N' ROSES Japan Tour at 武道館 [Paradise City]
待って、待って、待って、今年4月に来ると聞いて喜んで、延期になって落ち込んで、また待って・・・・ 来れば来たでアクセルの機嫌が悪くてドタキャンされたらどうしようとか途中でライブやめちゃったらどうしようとか、いろいろ普通はしなくてもいい心配をいっぱいしてしまうのがGUNSファンだったりしますが、この夜はそんな有耶無耶を全て吹き飛ばしてくれるライブでした。 気分屋、遅刻魔、傍若無人・・・? 誰、それ? って感じ(爆) 今回のライブを観たら、むしろアクセルのそんな姿のほうが想像できないくらい... [続きを読む]

« 『東京江戸歩き』 山本一力、金澤篤宏 | トップページ | 『エリック・ホッファー自伝 ― 構想された真実』 »