屋根なし2階建てバス
« 『カッパでもどうにかやっている』 アランジ・アロンゾ | トップページ | 『ブレインハックス』 佐々木正悟 »
「コラム」カテゴリの記事
- 2025年を振り返って(映画篇)(2026.01.04)
- 2025年を振り返って(読書篇)(2026.01.01)
- 2024年を振り返って(読書篇)(2025.01.01)
- 2023年を振り返って(読書篇)(2024.01.01)
- カーボベルデという国(2023.09.03)
« 『カッパでもどうにかやっている』 アランジ・アロンゾ | トップページ | 『ブレインハックス』 佐々木正悟 »
« 『カッパでもどうにかやっている』 アランジ・アロンゾ | トップページ | 『ブレインハックス』 佐々木正悟 »
こんにちは。
このバス、乗ったことあります。
上からの眺めはいつもの風景とちょっと違って、楽しかったですよ~!
投稿: Takeni | 2007年8月 7日 (火) 12:19
Takeniさん☆乗ったことあるんですか~!
いいなぁ!見慣れた風景も視線を変えるとグッと違うんでしょうね。
ますます、乗ってみたくなりました!
投稿: Roko | 2007年8月 7日 (火) 23:43