怒涛の9月
9月はわたしにとって辛く厳しい1ヶ月でした。
大量の仕事をしなければいけないことになり、今まで経験したことがないような忙しい毎日を過ごしました。
読書をする時間はおろか、ちゃんとお風呂に入ることもできないくらい(シャワーは浴びてましたよ、モチロン!)仕事漬けの毎日で、ホントにキツかった~ (-_-;)
ダンスのレッスンもかろうじて2回受けただけで、散歩もお買い物もほとんどできない状態でした。
この忙しさから抜け出せたら、思いっきり踊ってやる~!と思っていたのに、先生の身体の具合が悪くてレッスンが無くなってしまったのもショックだったし。
友達の発表会を見に行くよって約束していたのに、それにも行けなくなっちゃったし。
やっと10月になって、もうちょっとで終わる!って喜んでいたら、5日に Stieve Jobs が亡くなってしまうし。
ああ、踏んだり蹴ったりの1か月半 (+_+)
3月の震災以降、今年はなんだか悪いことばっかり起こっているような気がします。厄払いした方がいいのかなぁ?
« スタジオDDFの発表会を見に行ってきました | トップページ | 『きのう何食べた? 5』 よしながふみ »
「コラム」カテゴリの記事
- 2024年を振り返って(読書篇)(2025.01.01)
- 2023年を振り返って(読書篇)(2024.01.01)
- カーボベルデという国(2023.09.03)
- 2022年を振り返って(読書篇)(2023.01.01)
- 新宿駅南口の馬水槽についての新発見(2022.12.04)
さあ、10月も中盤になりますよ~~!
遊びましょう!
厄払いもいたしましょう!
9月は私も大変なことがありました。
さあ、9月のことを語り合いましょう!
投稿: ゆみりんこ | 2011年10月 9日 (日) 00:26
ゆみりんこさん☆おはようございます
はい、仕事が片付き次第遊びたいです!!
映画も見たいし、美味しいものも食べたいし、お出かけもしたいし ・・・
やりたいことリスト作るぞ~ (#^.^#)
投稿: Roko(ゆみりんこさんへ) | 2011年10月 9日 (日) 10:18
Rokoさん、その後いかがですか~、9月に入って体調を崩し、予定していた飲み会に行けなかったり、うまく回りませんでした。
(大分よくなりましたが)
ゆっくり休んで英気を養ってくださいね(^^)
厄払い、とまではいかなくても神社やお寺に行くと気分がスッキリしますよ。
投稿: 日月 | 2011年10月 9日 (日) 21:38
日月さん☆ありがとうございます。
今日、久しぶりのお休みを取れました。
少し人間らしくなったような気がします (*^_^*)
まだ続きが1週間あるので、それが終わり次第スッキリさせようと思います。
あ~、ノンビリしたいわぁ~!
投稿: Roko(日月さんへ) | 2011年10月 9日 (日) 21:55